パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ボタニックガーデン

昨日ののパースは天気が悪かったですね。

雨と風のダブルパンチ

週末は天気が良かったんですけどね。

 

で、その週末は旦那さんが休みだったので

近所のボタニックガーデンに

一眼レフカメラを持って行ってきました。

IMG_4664

青空が広がっていて気持ちが良かった。

週末で天気が良かったので

子供連れのファミリーが多かったです。

 

隣接しているレストランで

カフェ・ランチしてきました。

 

ここの石窯ピザが

前々からの二人のお気に入りです。

マルガリータピザ

005

一緒にアスパラとロケットのサラダも。

006

周りにもたくさんのファミリーがいてるので

泣いても大丈夫かなぁって思ってたんですが

姫ちゃんがタイミングよく寝てくれて

二人でゆっくりと食べれました。

 

できるだけ

色んな所に連れて行ってあげたいなぁ。

早く日本にも一時帰国したい

 

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。