パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

タックスリターン完了。

もう8月になりましたね。

朝の寒いのが辛いですが、

姫ちゃんが温かいから

抱っこしていると眠くなります。

003

いつもは、遅くなってしまう

タックスリターン。

今年は7月中に

いつもの会計士さんに来てもらい

手続きを済ませることができ

2週間以内に

銀行に振り込まれていきました。

思ってたより早くてビックリ。

 

仕事場は冬の閑散期に入って

余裕があるようなのだけど

人材不足は慢性化してるみたい。

早く仕事復帰したいような

姫ちゃんを置いて仕事に

戻れるか不安がいっぱい。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。