パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ブログ生活再開させよう

パースではコロナが落ち着き

フェーズ5に入りました。

それでも東のシドニーメルボルンでは

まだコロナの感染が確認されていて

いつパースに持ち込まれても

おかしくない状況です。

 

パースではコロナを忘れるぐらい

日常が戻ってきてます。

他州や海外に行けない分なのか

観光地にある仕事場は忙しい。

 

以前は週末だけ働いていたんだけど

娘ちゃんが週5学校に行くようになって

一緒にいれる時間が減ったので

アフタースクール行ってもらい

平日2日か3日、土日どっちか

というシフトを無理言って

2月から始めました。

 

おかげで家族の時間ができて

旦那さんも娘ちゃんも大喜び。

私自身も辞めたい病が激減。

なんだかんだ言って

カジュアルで入った仕事場、

めでたく10年勤続。

 

今の生活リズムに慣れてきたので

そろそろ気になってたブログ再開。

もうすぐスクールホリデー、

ブログ用に写真取ったりもして

徐々にアップの数を増やしたいです。

よろしくおねがいします。