パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

忙しかった

お久しぶりです。

パースは寒くなってきて

朝が起きるのが辛くなってきました。

 

やっとスクールホリデーも

イースターホリデーも終わって

仕事場が落ち着いてきた感じです。

 

スクールホリデー中は

学生の子が働けるから

少しは有給消化できるかと思ってたら

予想外に休むどころか

週6日勤務になったりで

振替休暇が溜まるという忙しさ。

 

夜のファンクションも多かったし、

イベントやイースターアフターヌーンティー

いろいろ忙しくてブログまで

余裕がなかったです。

 

今日はファンクションの担当じゃなかったので

少し早めに帰ってこれてリラックスタイムです。

 

最近は今年のホリデーについて

色々と考えて楽しみにしながら

仕事を頑張ってます。

7月に一時帰国したいなぁって思ってるんですが、

今年は去年出来なかった

旦那さんとの旅行と家族サービスを中心に。

去年のように毎日おでかけは控えます。

 

とりあえず、旦那さんのパスポートの期限が切れるので

こっちで更新してから航空券をゲットします。

またエアーアジアかな。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ