パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

VIPディナーナイト

今日からホリデー開始☆

すっごく忙しい週だったので

ろくにブログもアップできませんでしたね。

 

昨日は、

仕事場のワイナリーレストランで

VIPのお客様を招いて

新作ワインの発表会?でした。

 

私はお客さんの前で

シェフが作る、パエリアとガーリックPrawnのお手伝い。

006

013

 

去年も作るのを手伝ったので、要領はOK

ちょっと写真が暗くて分かりずらいんですよね。

疲れたけど、楽しいファンクションでした。

 

また仕事場のホームページにアップされるだろうな。

オーナーの奥さんが写真を撮ってたので

もしかしたら、写ってるかも???

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ