パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

4/20(日)ラジオ生放送!

お友達含む、

三人でネットラジオをするという事で

他に何も協力できないので

告知&宣伝を兼ねてブログアップです。

 

パース通信のホームページから

告知、ネットラジオの視聴ができるので

ぜひ、見聞きしてください。

12時からの1時間の生放送なんですが

私は仕事で見れないのが残念!

楽しいラジオになるだろうなぁって思ってるので

後で見れたらいいなぁって思ってます。

 

↓ ホームページから ↓

パースの良さを広めたいと集まった

パース在住の大阪人3人が立ち上げた放送局「パース・ステーション」。

暗い話は一切なし!

普段の生活の中で感じた温かく幸せになった話から

仕事や暮らしに役立つ情報をパース在住の日本人へお届けします。

もちろん、パースに興味がある方にも見て頂きたい放送となっています。

どんな事でも人との繋がることで可能性が広がる。

たくさんの人との繋がりがあってこの放送を始める事ができました。

この場所を人との繋がれる場所。

ハブ空港ならぬハブ放送局にしていきたいと考えています。

 

パースを盛り上げていこう!

っていうのに賛同しているので

こういうイベント系には土日が仕事なので

実際には参加ができなくても

告知とか宣伝には参加させてもらいます!

陰ながら応援してるので

賛同者のみなさん、パースを盛り上げていきましょう!!

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ