パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

イースター午後Teaパーティー

みなさん、イースターどう過ごされましたか? 金曜日から月曜日までの 4連休の方も多かったですか? さすがに私も金曜日は休みでした。

お店なんて開いている訳もないので 家でのんびりしてました。 昼から友達の家にお邪魔して 美味しいコーヒーを淹れてもらって お喋りしてました。

夜はハウスメイトと一緒に こじんまりとBBQして ワイン飲んで休暇を楽しみました。

で、土曜日からハードな3日間。 日曜日と月曜日はタイトル通り ワイナリーではイースタースペシャルで ガーデンで「アフターヌーンティー」 デザート担当の私は大忙しでした。

すっごいバタバタしたんですけど、 お客さんに迷惑をかけることなく、 無事に終了。

0401

 

↑こっちはワイナリーのホームページから

↓こっちは盛り付けしてた作業場から

018

 

今年は

スコーン2種類、キャロットケーキ、エクレア

チーズケーキ、レモンメレンゲケーキ、チョコムース

サンドイッチ2種類、キッシュ

021

 

今、ガーデンにはバラなどの花が咲いてて綺麗だったので

ちょっと拝借して花びらを散らしてみました。

「可愛い☆」って言ってもらって大満足でした。

 

次は、どんなスペシャルデザートが作れるかな?

来週はアラカルトメニューのデザートを変えようと

シェフと計画中だけど、忙しいからどうなるかな?

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ