パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Equestrian Centere

 

 

 

長い間、

ブログアップできてませんでした。

 

先週はイベントがあって

その準備や夜のファンクションで

なんだかんだ疲れてブログまで

時間がありませんでした。

 

そして、そのイベントが↓

031

 

「Equestrian Centere 」で行われた

乗馬の大会のイベントに参加させてもらいました。

 

100人程のグループの

アフターヌーンティーをサービスしました。

023

お客さんはハイティーを楽しみながら

大会を楽しんでいらっしゃいました。

025

ワインのサービスはオーナー自らやってて

キッチンからは私とキッチンハンドの友達。

準備が大変でバタバタしたけど、

ウエイトレスの仲間も手伝ってくれて

なんとか問題なく終わらせることができました。

 

レストランのキッチンに戻って

片づけとヘッドシェフに報告。

それから夜のファンクションとやって

かなり疲れた。。。

またやるのかな???

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ