パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

簡単に宇治抹茶アイスクリーム

中国系のショップで見つけました。

010

日本製って書いてあったので

試しに買ってみました☆

 

めっちゃ簡単!

ミルクか水を入れて、ひたすら混ぜるだけ!!

ミキサーがあったら、

もっと簡単なんだろうけど・・・

私は手で必死に頑張りました。

 

旦那さんが食べて

美味しいって言ってました。

私は抹茶が苦手なので美味しいのか?

 

気になった方は探してみてください!

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ