パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

久しぶりのシティー

ママ友じゃない友達と

久しぶりにパースシティーに。

娘ちゃんを学校に送り

旦那さんに近くの駅まで

送ってもらいました。

 

引っ越しの際に

スマートライダーを紛失して

そのまま数年。

電車に乗るのも久しぶり。

f:id:osachiaus:20210626194344j:image

チケット買うのも何年ぶりだ。

何ゾーンだったっけ?

そんな初歩から分からない。

スタッフは誰も居ないし

一応、ネットで調べる。

 

チケットも無事に買えて

いざ電車に。

9時を過ぎてたからか

余裕で座ることができました。

 

ティー駅に到着。

数年ぶりの駅は変わってた。

なんかキレイになってました。

 

友達に合う前に

スマートライダーの再発行

すぐに出来ました。

もっと早く来れば良かった。

娘ちゃんのは一緒に作れず

学校のサインが必要でした。

 

ターゲット後に出来た

Kマートでウロウロしていたら

友達からLINE

ユニクロで待ちあわせ。

お互い買い物をして

ルフレジに驚きました。

他の支店はないと思うんですが。

 

数カ月ぶりの再会

話が尽きない。

ランチの前にコーヒータイム

 

コーヒーとランチは

次にブログで。