パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

電車でシティーまで

数カ月前に

初めてパースで電車に乗せて

友達とお出かけしたんですが、

なかなか大人しく楽しくしてたので

今回は違う友達が誘ってくれたので

一緒に電車に乗って

ティーまで行ってきました。

パースの電車は各扉の近くに

座るところが上がる椅子があって

ベビーカーも楽々置けるし、

周りの人も優しい。

最近になって行くようになったベルタワー

子供たちは興味津々

目的地までに

色々な誘惑があって

いつになったら到着するのか?

「写真撮るよ、座って」って言うと

二人で並んで座ってました。

微笑ましい写真が撮れました。

時間がかっかったけど

目的地に到着して

お水で遊んで

近くのバーガー屋で

ハンバーガーとチップスでランチ

思ってたより美味しくて

次に来た時も買うと思います。