パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

モーリーにBreadtop

先週の金曜日に

モーリーにBreadtopがオープン

昨日は友達と一緒に行って来ました。

Coventry Villageの中です!

昼前に着いたので一緒にランチしてから

八百屋で野菜を買ったりして

最後にパンを買うことに。

結構人が出入りしてて

アジア人だけじゃなくて

オージーも普通に買ってました。

店の大きさはカルーセルの店よりも

こじんまりとした感じ。

パンの種類は

ルーセルやサクセスの店と同じかな?

ケーキの種類が少なく感じたかな。

慣れてないのか、

忙しすぎるのか・・・

パンやケーキが少し

形やデコが雑に見えました。

と、言いつつ

いつもながら、いっぱい買いました。

モーリーに出店してくれたので

ちょっと遠いけど、

以前よりは買いに行けるように。

これからモーリーに行く回数が増えそう。 ちなみにシティーにも

オープンするみたいですね!

またシティーに行ったときにも

買いに行きたいと思います。 ジュンダラップに出店してくれたら

週数回、行くと思うのにな〜。