パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

BurnsBeach

天気が良かったので

おやつの時間に

姫ちゃん二人でビーチへ。 家から10分ぐらいにある

BurnsBeachです。

ビーチに駐車場、公園、カフェ。

理想の遊び場です。

まずはカフェでコーヒーを。

さて、遊ぶ前にお散歩からって思ったんですが

風が強くてビーチへは寒くて行けない。

三輪車に乗ってる姫ちゃん、

風に吹かれて寒そうなので

お散歩は諦めました。

パーカーを着せて公園へ。

見てるだけの私は寒かったんですが

自分で階段登って

滑り台を滑ってた姫ちゃんは

あんまり寒くなさそうでした。 帰りたくなさそうだったんですが

子供づれのオージーパパさんが

砂場に入ってくると抱っこを要求。

泣かなくはなったんだけど

まだまだ人見知り。

おかげで、すんなり車へ。

コーヒー飲みきれず帰って来ました。 もうちょっと暖かくなったら

他のお友達も誘って行きたいと思います。