パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

雨続きのパース

めっきり寒くなって

朝晩はガスストーブが必要になって来ました。

雨が多いから洗濯物も 数週間前のように乾かず大変。 姫ちゃんの遊び方も変わって来て

家中を歩き回って忙しそう。

ベッタリだったんですが

少しずつ離れていくのを実感してます。

外では、まだまだですけど。 先週の晴れた日、二人で公園へ。

ジュンダラップレイクの東側

ロータリーパークです。

家から10分もかからず

適度な広さ、遊具と芝生

日陰もあるし駐車場も十分。 姫ちゃんは

ブランコや滑り台で満足。

歩きにくそうに砂場で遊び

疲れたら芝生で一休み

落ち葉で遊んでる間に

自分は持参のコーヒーで一休み。

おやつのフルーツも

外で食べると美味しいかな?

また晴れた日に行こう。 次はランチタイムでもいいかもね〜。 ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。