パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ネット復活

ご無沙汰してました。

家でネットが使えなかったのと

パソコンの前に座る時間がなかったのとで

長い間、ブログアップできてませんでした。

 

毎日のように何処かへお出かけしてて

気付いたらテレビの前でウトウト。

そんな日が続いてます。

 

プレイグループに参加したり

友達と公園やビーチ。

カフェやショッピングセンター

ローカルの図書館の

子供の歌の時間に参加したりも。

この前、

ボールで遊んでたら

顔面から地面にダイブ。

流血が凄かったんですが

数日でスッキリ治ってます。

 

最近、買い物カートにも

ベビーカーも嫌がるんですが、

コールスやウールワースでもらえる

子供用のリンゴ、

ムシャムシャ食べてたら大人しい。

なので、とても助かってます。

 

お外が好きな姫ちゃんには

可哀そうですが、

そろそろ、雨の時期。

11カ月で歩き出した姫ちゃん、

どうやって雨季を乗り切ろう?

室内のキッズパーク(有料)に行くか

ショッピングセンターのキッズエリアに行くか。

仕事の都合で

日本の一時帰国は未定ですが

早く帰りたい。。。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ