パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

水着の出番はないかな?

なんだか朝晩が寒くて

曇ったりしてると

もう夏が終わったんじゃないかな

って思ってしまうぐらい。。。

 

姫ちゃん用にと

去年のうちに水着を購入。

まだ一度も海に行ってない!

ついでに

水遊び用のオムツも購入済

なのに一度も海に行ってない!

来年は、着れないよね?

 

常にお出かけバックに入れてるけど

行く機会がないなぁ。

 

この前、

旦那さんと一緒の休みがあったから

ヒラリーに行ってみたんだけど

人が多すぎて

駐車スペースがなくて

お店もいっぱいそうだったので

断念してたんですよね。

で、近くの公園で遊んだんですが

ビーチに行くべきだったかな?

 

お庭で水浴びする時には

水遊び用のオムツはもったいない気がして、

結局、使ってないなぁ。

今年は出番なしになるかもなぁ。

もったいない。。。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ