パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Colesおむつ無料でもらってきました。

ベイビーママにお得情報!?

みなさん、

コールスのFlybuys使ってますか?

私はポイント大好きなので

オーストラリアに来た年から

利用させてもらってるんですが

スペシャルオファーが来て

内容が↓

コールスブランドのオムツ、

新しくなったので無料で試しませんか?

って感じのオファー。

 

子育てにこだわりなんてないんですが、

なんとなく、オムツだけは日本のものを使ってます。

なので、無料だけど・・・

どうしようかなぁって思ったんですが

とりあえず使ってみようか!

って事で無料で1パックもらってきました。

1パック、

6-11キロ対応のテープタイプ。

56P入って、通常は$11

どう新しくなったとか分からないんですが、

こんな感じですね。

やっぱり素材は日本の方が

柔らかくて肌触りがいいように思います。

 

いつも使っているオムツと並べてみました。

左が今回もらったやつで

真ん中がメリーズ

右がグーンです。

他の二つに比べると少し大きいかな。

試しに使ってみたけれど、

テープを止めると、なんだかブカブカ

日本の方が・・・いいな。

 

やっぱり、これからも日本のやつ買うかな。

とりあえずは、

お風呂前に交換が必要な時とか

短い時間に必要な時に使います。

そろそろパンツタイプも買おうと思ってるので

また比較していきたいと思います。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ