パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Honey Cake

昨日、友達と行ったヒラリーで

新しくできてたお店。

友達は知っていたらしく

「美味しいんだよ」ってことで

店内を物色☆

本当にハニーケーキだけ。

グルテンフリーのもあったけど

なんかシンプルなケーキ。

見た目、すごい堅そうだなぁって

あんまり興味がなかったんですが、

試食があって、

食べてみると美味しい☆

 

ついでに姫ちゃんも試食したら

美味しかったらしく

すごい喜んでました。

アイスクリームを買ってる人もいました。

 

友達がお店の人と話してて

フリーマントルにあったんだとか、

ティーにもあるんだとか。

そして、

冷凍しても良いということで

私も買うことにしました。

$20で5人分ぐらいだそうです。

ちなみにうちは旦那さんと食べるので

6つに切って1切ずつ食べて

残りは冷凍にしました。

冷たくして食べても美味しそうです。

食べるまで冷蔵庫にいれてたんですが、

パサつきもなく、しっとり。

ナッツが入ってるので

アレルギーある人はダメかな。

 

「THE HONEY CAKE」

興味のある方はネットで検索してみてください。

ネットで注文もできそうな感じです。

次はココアのも試したいなぁ。