パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ヒラリーで遊んで。

今日は朝から友達と待ち合わせ。

場所はヒラリーハーバー

いつもはIKEAかモーリーで

待ち合わせしてランチって

決まってる感じなんですが

たまには、違うところに・・・

ってことで、ヒラリー。

 

朝9時半に待ち合わせ。

すでに砂浜には

たくさんの人たちが。

さすが、スクールホリデー中。

 

DOMEカフェで

モーニングティーしてから

砂浜で遊びました。

遊ぶかどうか分からなかったので

水着も着せず、ジャバジャバ。

やっぱり最初は恐がり、

途中から楽しんでました。

少し強い風と波が一緒に来ると

体勢を崩して倒れそうになりながら

絶対に顔を濡らしたくないのか

頑張って踏ん張ってました。

 

ランチも食べて

2時過ぎぐらいまで遊んだら

帰りの車の中でウトウト、

家に帰って寝かせたら

珍しく2時間ぐらい寝てくれた。

おかげで夜ご飯の準備ができました。

 

姫ちゃん用のラッシュガードと

首までカバーできる帽子がないので

また海に行くなら欲しいなぁ。

明日にでも探しに行こうかな。

 

次はパパと一緒に行けるといいなぁ。