パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Baby+の店舗が閉店

絶賛愛用中の日本のおむつ

いつも買っているのが

001

Whitfordショッピングセンターにある

子供服と日本のおむつが売ってる

Baby+というお店。

 

毎回、買いに行ってたので

ここのお兄さんと話したりしてたんですが

契約更新できなかったようで

「マネージャーと話して

10月15日で閉店することになったんだ」

って言われた!!

「えー!」って言うと

ネット販売はしていくということでした。

001

Whitfordショッピングセンターには

オムツを買いに行くのがメインで行ってたんですが

週末は八百屋も安いし、

魚屋もあるので

これからも行くと思います。

 

それにしても、

すぐに買いに行けないのは不便だなぁ。

ショップが閉店する前に

2パック買いに行ったんですが・・・

ネットでオーダーしたら

早ければ当日に配達できるようにするって

言ってくれたんだけど

早めにオーダーしないとなぁ。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ