パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ベイビーオムツ色々

ベイビーちゃん用品の

一番の消耗品、オムツ。

布おむつだったら違うかも。

 

産まれてくる前から

ベイビーちゃんによっては

アレルギーがあるかもしれないから

いろんなのを試したほうがいいよ

って言われてたので

いろんなオムツ買っては試してます。

 

一番安いのは

005

コールスブランド

36pで $6

値段だけあってゴワゴワです。

汚れても外からは分からない。

006

次もコールスブランドなんですが

少しマシでした。

汚れたら色が変わるサインも入ってました。

値段は忘れましたが36Pで$10前後だったと思います

 

あと、スーパーで買えるのは

オーストラリアでメジャーな

Huggies

写真、撮り忘れました。

普通に使える感じです。

54pで$16ぐらいでした。

 

そして、

パースで買える日本のおむつ

Merriesメリーズ

007

90pで$35ぐらい

柔らかくて使いやすいです。

 

あと、

写真、忘れましたが

GOONグーンが114pで$33ぐらい。

メリーズより少し小さく感じました。

 

まだ使ってないですが

Moonyムーニーが90pで$30ぐらいです。

 

で、昨日

コールスで見つけたのが

Unicharmユニ・チャーム

017

新生児用とは書いていないんですが、

3キロから8キロなので十分に使えると思います。

48pで$13.5でした。

 

ちなみに紹介したメリーズやグーンは

Whitfordショッピングセンターで

買い物してる時に見つけたお店、

Baby+」で買えます。

ベイビー服やおもちゃが売ってて

おしゃべりで親切なお兄さんがいますよ。

ネットでも買えるって言ってました。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。