パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

机の上で小さなDIY

昨日は昼過ぎから

友達夫婦が遊びに来てくれて

引きこもりの私にとっては

久しぶりの楽しい一日でした。

 

今日は天気が良かったし、

ベイビーちゃんがご機嫌で

よく寝てくれてたので

いろいろと洗濯、合計3回

 

調べたかったこととか

GPの予約などもできた。

 

で、ふと思い立ったので

写真を止めている

シンプルな小さいピンチを

005

家にあったマキシングテープで

006

可愛くデコレーションしてみました。

007

すごく小さいことだけど

いつもと違うことをするのは新鮮。

家の中だけで楽しめるのは

少ないかもしれないけれど

何か見つけてやってみます。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。