パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

オムツもサイズアップ

日に日に成長している

うちの姫ちゃん

新生児用のオムツでは

少し窮屈になってきたみたいなので

サイズアップのおむつを買ってきました。

 

今回も日本製の買い比べ

Merries(メリーズ)

001

82P $34.99

 

GOON(グーン)

002

110P $32.99

やっぱりグーンの方が安いです。

 

旦那さん抜きで

オムツの買えるショッピングセンターには

少し遠いので

日本のオムツが買えない時は

こっちのオムツで代用です。

 

すぐに大きくなって

サイズアップするので

あんまり買いだめしたくないので

今回は1パックずつ2パック買ったけど

次からは1パックずつかな。

 

日本ではパンパースが一番かな?

使ったことないからなぁ。

日本に一時帰国するときには

試してみたいと思います。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。