パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

TWILIGHT HAWKERS MARKET

そろそろ仕事復帰してからの

生活リズムも慣れてきたようで

姫ちゃん、土日もご機嫌みたいです。

 

先週末、

旦那さんの友達が出品するということで

期間限定の毎週金曜日に

ティーで開かれているナイトマーケット

Twilight Hawkers Marketに行ってきました。

 

州立図書館の近くの駐車場に車を停めて

ティーの方へ行くと活気が凄かったです。

004

こんなにもパースには人がいるんだぁ。

いつもイベントの時に思うコトですけどぉ。

 

まずは、ぐるっと一回り。

どんな店があるのかなぁ?

色々な店が出店されてて面白かったです。

飲食ばっかりのマーケットみたいですね。

 

日本人じゃない人がたこ焼きや

違うところではお好み焼きがありました。

 

日本人の友だちがやってるお店に。

いつもは違うところでタコ焼き焼いてるんですが、

ここではギョーザでした。

019

タコ焼き食べたかったなぁ。

インドネシア人の友だちは

サテーチキンを。

014

ゴハンとサラダも一緒に乗ってて

一皿で夜ご飯になりそうです。

 

二人では足りなかったので

旦那さんがチョイスのメキシカン?

022

クスクスの上に色々と乗ってました。

オーストラリアの屋台めしって感じでした。

 

見てて人気だったのは

クレープ屋さんでした。

いっぱい若い人たちが並んでたので

今回は諦め、また次回に。

 

TWILIGHT HAWKERS MARKET

 

いつか自分たちも出品したいなぁ。

まぁ、いつになるか分かりませんけどねぇ。 ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ