パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

SHINGLE INNでカフェタイム

今日から3月。

早いなぁって思うのは

みなさん、同じですか???

 

先週、

旦那さんが早く帰ってきてくれた日に

3人でショッピングセンターへ

コーヒーブレイクする為に行ってきました。

 

どこにしようかなぁ~。

ショッピングセンターをぐるっとして

ケーキが食べたかったので

SHINGLE INNにしました。

 

前回、ニューヨークチーズケーキが

美味しかったので

今回は違うケーキをオーダーしました。

私はヘーゼルナッツチーズケーキ

旦那さんはベリーマフィン

SHINGLE INN

プラムを押して行ったので

通路側で

人間ウォッチングしながら

ゆっくりとコーヒー飲みました。

たまには、こんな日も必要です。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ