パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

トーマスの乗り物

ジャングルジムを探して

トイザらスに行ったんですが、

思っているものが売っていなくて

店内をグルグル。。。

 

見つけたのは、トーマスの車?

トイザらスでは、こういうオモチャは

試し乗りみたいなのが出来るので

姫ちゃんを乗せて後ろから押してみると

思ったより喜んだので

買っちゃおうかと思ったけど

12カ月からって書いてあったので

まだ早いかなぁって思って

買わずに帰宅・・・。

一応、参考に写真だけ。

 

で、数日後

Kマートにもジャングルジムが

売ってないかなぁって思って

ウロウロしていると

また出会ったトーマス。

しかも、$49

トイザらスではセールで

$69.99だったのに!?

って事で誘惑に負けて購入

ついつい買ってしまう・・・

親バカなのかな、やっぱり。

箱を開けて組み立てると↓

さっそく、姫ちゃんを乗車させてみました。

微妙に足が・・・

対象年齢が12カ月以上だから

9か月の姫ちゃんには

少し早いよね・・・

自分で走ることはできないね。

それでも自分で押して進める。

そして、なめる・・・

新品のおもちゃの味は?

 

女の子なのにトーマスって・・・

でも他のはハンドルが丸くて

これは横に真っすぐだから

持ちやすいかなぁって思ったのと

音のバリエーションが豊富だった。

テレビでもトーマス見てるし、

キャラがハッキリしてる方が

色々と教えやすいしね。

 

気に入って遊んでくれるといいなぁ。

それにしてもジャングルジム・・・

滑り台も欲しいし、

どうしたもんかなぁ。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ