パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

たまにはキングスパーク

昨日は、母の日。

今年は特に母達にはなにもせず、

自分たちだけ友達を呼んで宴会。

日本、台湾、オーストラリアと

国際色豊かな宴会でした。

今日は、休みだったので朝寝坊。

家の中より外の方が暖かい感じがしました。

 

そして、昼前に

数ヶ月ぶりに写真を撮るために

キングスパークに行くことにしました。

 

だけど、二人とも腹ペコになったので

まずは「The Botanical Cafe」でランチ

本日のスペシャルだったのが、

026

ステーキバーガー$20

024

BBQ海老と選べるサラダ$18

ちなみにブルーチーズと洋なしのロケットサラダ。

 

平日にもかかわらず、

駐車場には車がいっぱいだったし、

カフェにも人が多かった。

ゆっくりワインを飲みながらランチを楽しんでました。

私達も飲めば良かったかな!?

 

のんびりした後、

写真を撮ったんですが・・・

034

なーんか、シティーの上がもやってる。

昨日から家の方まで煙たかったんですが、

今日も、まだ煙たい。

せっかくブログトップのカバー写真にしようと

パノラマで撮影してきたのに・・・

どうだろう?

日を改めて撮り直しかな、やっぱり。

 

ついでに、

デジカメで撮った写真もアップ☆

IMG_3904

やっぱり煙ってます。

IMG_3918

いつでも芝生がキレイで絵になる!

 

たまには観光者気分も楽しいです。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。