パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

PappaRichに行ってます。

友達に連れて行ってもらってから

旦那さんと一緒に行くようになったのが

前にも紹介したPappaRichです。

 

私達が行くのは

ルーセルショッピングセンターの方です。

どこか食べに行こうかと

迷いながら車を走らせ

たどり着くのがここです。

 

ショッピングセンターが閉まっている

日曜日や祝日にも開いてました。

 

イースターホリデー中に行ったら、

長蛇の列でした。

その時に食べたのは↓

005

007   008

メニューの名前、覚えてないです。

写真メニューがあるので

それを見て番号で注文するので・・・。

 

それから先週は↓

053

旦那さんはコーヒーゼリーの入ったアイスコーヒーを!

私はハチミツレモン水?

054   055

こちらも名前がわからないけど、

私には辛くて

前のヌードルの方が好きだっていう結果でした。

 

やっぱり客層はアジアンが中心ですが、

カップルも家族連れ、友達同士

色んな人達が好きみたいです。

 

PappaRichのホームページ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。