パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

5月のデザート

ちょっと寒くなってきたから

閑散期に入る感じなんですけど、

去年から始まった

毎月替りのセットメニューが人気になって

平日でも忙しい日があって

人手不足もあるから

有給消化が出来ない。。。

 

1ヶ月、

ホリデーに行ってた仕事仲間が

今日から仕事に戻ってくるので

今週からは通常シフトに戻る。

それだけでも楽になるかなぁ。

 

今日は、仕事場のレストランの

平日限定$40のセットメニューの

5月のデザートの紹介です☆

017

Warm bread & butter pudding marmalade glaze , warm custard sauce

 

私には馴染みのないデザートなんですが、

温かいデザートです。

ちなみにスタッフには大好評。

たっぷりめのクリームと

温かいカスタードをかけたら美味しい。

 

余分に作って残ってたら

みんなキレイに食べてくれてます。

嬉しいことです!

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。