パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

アベンジャーズ2見てきました。

日本では7月4日公開の

アベンジャーズ2ですが、

オーストラリアでは

4月23日から公開されてました。

 

観に行きたいなぁって思ってたんですが、

前回のキャプテン・アメリカを見てなかったので

それを観てからの方が良いと

ネットで見たので・・・

キャプテンアメリカを観てから

先週、観に行ってきました。

011

もちろん、内容は言いませんが

豪華!

ネットで言われてたとおり、

シリーズ系を観てから行ったほうが楽しい。

色んな意味で次への期待もできたし、

新しいキャラも出てきた。

もう、次が気になって仕方ない!

 

今回、Reading cinemaで観たんですが、

なんと$10!

映画って火曜日が安いのは知ってるんですが、

いつでも$10でした。

何かのキャンペーンだったのか?

とりあえずラッキーって思いながら観ました。

 

本編が始まる前に流れる予告で

次に観たいのも見つけました。

いつ公開か忘れたのでチェックしとかないと!

 

日本語での予告編が探せなかったので

日本語字幕の予告編

観て、期待大にしてください!

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。