パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Night Noodle Markets

またブログのアップがあいてしましました。

寝かしつけるつもりが

一緒に寝てしまったり

他のやることを優先して

ブログは後回しになってしまします。

 

先週の土曜日に

仕事が終わってから行ったのが

Elizabeth Quayで行われていた

Night noodle marketです。

 

ノースブリッジに車を止めて

姫ちゃんが電車に

乗りたいと言ったので

1駅の為に電車に乗りました。

駅を降りると人が凄かった!

入り口に向かっていくと

美味しそうな匂いがして来て

入り口では

一応、荷物チェックがありました。

 

一通り見てから

煙がモクモクと美味しそうな匂いのする方へ

ポークとチキンの両方を買い

隣のバーでキリンの生ビール

テーブルとイスが少なかったので

芝生の上で座って

とりあえず、食べて。

次のものを物色・・・

ヌードルマーケットなのでヌードル

焼きそばにしました。

 

それにしても

値段が高い・・・

ビール1杯 $11

串焼き2本で $13

焼きそば  $18

 

帰りは駐車場まで

夜のシティーを散歩がてら

途中でコーヒーを買いました。

今月はイベントいっぱいで

楽しいなぁ。