パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

おめでた。

ブログ復帰すると言いながら

何から書けばいいのか・・・。

 

まず、この2ヶ月間の出来事ですよね。

このブログでも報告したように

私達夫婦は今年で結婚10年。

無事に永住権も取れて

やっと落ち着いたオーストラリア生活の始まり。

そうなると、

周りからも期待されるのがベイビーですよね。

 

で、引っ越しも始めた頃、

ブログを最後に書いた頃です。

私たちに念願の

ベイビーが授かりました。

 

そして、

妊婦生活が始まりました。

これから妊娠生活を迎える方に

少しでも役に立てるようにブログアップしていきます。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。