パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

妊活&妊娠確認

今年の日本への一時帰国の時、

オーストラリアに戻ったら

ベイビーの事を考えようと思ってたので

日本を飛び立つ関空

時間つぶしの為に本を物色。

そこで↓

005

何にも知識がないので

一番メジャーそうな本を買ってきました。

 

で、なんだかんだ言って

本格的な妊活する前に

こっちで妊娠検査薬を買ってみました。

001

9月に入って

ちょっと体に異変を感じ

試しに検査薬を使ってみたのが

9月5日でした。

結果は↓

004

こっちの検査薬、

陰性とか陽性じゃなくて、

何週目って出るんですよね。

 

その日のうちに旦那さんに見せて

一緒に喜びを分け合いました。

結婚10年、

スイートテンダイヤモンドとか

買ったりしませんでしたけど、

大きなプレゼントがありました。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。