パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ブログ復帰します。

9月初めから

ずっと書けなかったブログ、

そろそろ再開しようかと思います。

 

9月中旬には

今の新しい家に引っ越してきました。

また賃貸ですが・・・。

北のジュンダラップの近くで

閑静な住宅街って感じで

静かな環境です。

 

3Bedとスタディールーム、プレイルーム

持て余すほど大きな庭。

二人で住むには大きすぎるので

近いうちにシェアメイトを入れようと検討中。

 

まだ家具を揃えきれてないのと

プレイルームが引っ越しのまま片付いてなくて

友達も呼べてない状況なんですけど。

 

これから、

また少しずつ、ブログアップしていきます。

書けなかった間のことも

徐々にアップしていきます。

また時間がある時に読んでください。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。