パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Nine Fine Food ディナー

先週、

友達の誕生日だったので

次の日にバースデーディナーしてきました。

 

お邪魔したのは

Highgateにある

BYOジャパレスのNine Fine Food。

つい最近、

AWARDを2つも獲得したレストランです。

 

アラカルトメニューはなく、

すべてセットメニューなんですが、

3、4、5コースとベジタリアンコース、

後は数日前から予約する特別コース。

 

今回は、

4人共お腹が空いてたので

5コースをチョイスしました。

034

035

一番最初の前菜は4人共が刺し身をオーダー

036

和風パスタ

037

旦那さんが頼んだメインのラム肉

038

私が頼んだメインのバラマンディ

039

サーモンコンフィとホタテ

040

すっごい柔らかかったポークベリー

 

旦那さんと違うものを頼んだので

本当はもっと写真があるんですが、

携帯のせいなのか

暗くなってしまってたりで使えませんでした。

デザートまで食べた後に

 

持ち込みをさせてもらったバースデーケーキ。

キャンドルとスパークを立てて、

ホールで持ってきてもらってお祝い☆

それから、一人ずつお皿に盛りつけしてくれてと

なんと気の利いたサービス。

030

この日は近くでフッティーの試合が合って

車を駐車するのが大変でした。

専用の駐車場がないんですが

6時以降フリーで駐車できますよ。

 

今回はサッポロビールを持込したんですが

ワインの方が良かったかなぁって思いました。

でも白と赤、2本も飲めないしね~。

 

また、行きたいと思います。

 

ちなみに予約は電話のみ。

ネット予約できたらいいのになぁ。

NINE FINE FOOD

↑詳細はホームページで↑

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。