パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

家でBBQ

まだ寒いパースなんですけど、

先週、

少しだけ温かい夜があって

旦那さんが

仕事から帰ってきてから

「BBQしたい!」って言い出したので

二人でBBQしました。

 

家にあったもので準備

002

 

その間に旦那さんが

炭を準備してくれました。

そしてBBQと言えばビールでしょ!?

004

 

最近の私のお気に入りは

「Golden Ale」

パブに行っても家飲みでも

あればGolden Aleにしてます。

 

さて、火が良い具合になったので

BBQスタート!!

001

 

風もなかったし、

今は隣の家が売りに出てるので

気にしなくてもいいから

気兼ねなくBBQ

 

引越し先でも炭火でBBQしたいけど、

大きめのガスBBQも欲しいと思ってる私達。

ダイニングテーブル、

ソファー、洗濯機などなど

買い換えたいものが多すぎて。

BBQコンロは後回しになりそうです。

 

まだ引越し前に炭火BBQ出来るかな?

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。