パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

引っ越し先&入居日決定

9月に入りましたが、

まだパースは寒い。。。

まぁ、昼間は暖かいんですけど

朝晩は寒いですね。

 

さて、

9月末に今の家の契約が終わるので

引っ越し準備を

ゆっくり少しずつ始めているんですが

先週の木曜日、

やっと引越し先の中を見てきました。

 

一階建てのお家ですが、

今より1つ部屋が多くなり

庭も広くなります。

車もシャッター付きのガレージになるし、

キッチンも広くなります。

 

入居は

壁の塗替えと

水道やブラインドの交換などが終わってから

って話になったので

9月15日に鍵をもらうことになりました。

 

自分たちで引っ越しをするので

トラックを借りられる日に引っ越すことに。

今の家の掃除とかもあるので

来週ぐらいから

月末ぐらいまでは

バタバタとしそうな感じです。

 

季節の変わり目なので

風邪を引かないようにしないと!!

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。