パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

2007のイースター

ブログアップが遅くなりましたが、

イースターのお話。

 

姫ちゃんが産まれて初めてのイースター

何をしようかなぁって思いながら

少しだけ飾りつけしてみました。

 

Kマートで買った飾り。

クリスマスツリーに使った

白いツリーにイースターエッグを飾り

一緒にヒヨコちゃんとウサギちゃんも。

まだチョコレート食べれない姫ちゃん。

何も入ってない布で出来たバケツに

顔を突っ込んで遊んでました。

金曜日は早めに

家族だけでお庭でBBQ

土日月は、去年同様

忙しくレストランで働かせてもらいました。

 

去年のイースター終わってから

産休に入らせてもらったので

一年経ったんだなぁって

改めて思いました。

 

もうすぐ1歳。

大きなパーティーはしないけれど

ちゃんとお祝いしてあげたいです。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ