パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

クリスマスツリー

ジュンダラップショッピングセンターに

大きなクリスマスツリーが!

003

時間になればサンタがやってくる。

そしてお金を払えば写真が撮れます。

大人も一緒に撮ってくれるのかな?

中には本物の白い髭の人もいてて

リアリティーあるなぁって思ってしまう。

 

で、うちのクリスマスツリー

実は結婚して11回目のクリスマスで

初のクリスマスツリーなんです!

ずっと欲しかったんですけど

旦那さんは興味がないし、

引っ越しばっかりだったので

今まで買ったことなかった。

 

クリスマスにしか飾らないのに

大きなのはいらないけど・・・

姫ちゃんにとって初クリスマス

「何かしたい!」って思う。

そんな私が選んだツリーが↓

001

ターゲットで買ってきました。

白いLEDライトが付いたツリー

002

ついでに飾り12個で$10

ボールを飾って

電飾をつけると・・・こちら↓

003

ちょっと寂しい?

写真を撮ってからIKEA

同じ大きさの飾りが安くなってたので

買い足しました。

 

クリスマスが終われば、

飾りを取って配置場所を変え、

写真やメッセージカードなどを飾って

ずーっと使えるようにしようかと思ってます。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ