パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

プレイグループに参加してきました。

うちの姫ちゃんが

6ヶ月を過ぎたので

紹介してもらった

日本人グループの

プレイグループに参加してきました。

 

まず、月曜日は

教会の一部を借りて開かれていて

家から30分ぐらいは

車で走らないと駄目な場所でした。

 

10時から12時まで教会で

その後、前の公園で遊ぶって感じでした。

残念ながら12月15日までで

教会でのプレイグループは終了らしく

来年からは

公園などで開かれるそうです。

 

今日の水曜日に行ったのは

家から10分の大きな公園でした。

004

みんなでお弁当食べながら

ピクニックって感じでした。

旦那さんの事を知ってくれている方もいたりでした。

こちらは2週に一回ぐらいで開かれているそうです。

 

両方共、

子供達は元気に走り回り

キャッキャと楽しそうでした。

姫ちゃんは

まだハイハイもできないので

ずーっと抱っこされながら見てました。。。

早く走り回りたいだろうなぁ。

 

みんな楽しいママさんばかりで

両方共、出来る限り参加していきたいですねー。

名前と顔を覚えるのが苦手なので

たくさんの人に会うと大変です!

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ