パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

夜釣り

昨日、予定通り

仕事が終わってから

仕事仲間と釣りに行ってきました。

 

私は旦那さんが帰ってきてから

準備して行ったので

出掛けるのが遅くなったんですが、

まずは「Woodman Point」で現地集合

IMG_1004

 

7時過ぎに行ったんですが、

すごい人の数・・・

すでに仕事仲間は釣りをしてたようで

私たちが到着したころには

片づけて移動しようとしてるところでした。

「誰も釣れてない!」と言って移動開始。

 

仲間の運転する車について

次に向かったのは「Fremantle」

IMG_1012

 

貨物船が行き交いする場所です。

釣りを始めたのは

Maritime Museum」の裏手です。

IMG_1013

 

ライトもあって明るくて。

私たちは二人で

ふぐ、ベラ、アジ、カマスクロダイ

ついでにカニも泳いできたので

引っかけて吊り上げゲット。

 

サイズを測って小さいのはリリース。

私は椅子に座る時間がないほど

楽しんでたんですが、

大物を狙ってる仲間達は

小さいサメが釣れただけだったので

またもや移動・・・。

 

IMG_1015

 

作って行ったお弁当を

車の中で急いで食べて

 

フリーマントルにさよなら。

 

モスマンパークへ。

遠浅の場所では小さいカニ

いっぱい見えてカニ釣りをしてる人が多かったです。

 

私は、相変わらず

ふぐ、アジ、テイラーで遊び、

仲間はコチを釣ってました。

 

また、来月早々に行く予定。

さて、どこに行こうかな。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ