パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

釣れない釣り

月曜日、

二人とも休みだったので

久しぶりに釣りに行ってきました。

 

久しぶりに行くことになったので

何も用意出来てなくて・・・

週末の仕事の疲れがあったのもあって

起きるのも遅くて・・・

行く気あるのか?って感じの私達。

 

パースの良い所の1つ、

海が近いって事。

 

特に海が近い家に住んでいるじゃないんですが、

1時間以内に釣りに行ける場所があります。

010

月曜日だったし、

早朝ってことでもなかったので

地元の人が車で数人いて、

挨拶だけして釣りを始めました。

013

まぁ、釣れるのはフグばっかりで。

アジとかも釣れたんですが、

数が少なくて・・・

 

景色が良かったので

一眼レフを持っていくべきだった。

また近いうちに行ければいいなぁ。

次は、ちゃんと早起きか夜のうちから。

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。