パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

お祭り大好きパースの人達

先週、

パースであった日本フェスティバルに

仕事が終わってから

旦那さんと一緒に行ってきました。

 

1時から始まっていたイベント。

私達が行ったのは5時以降。

さすがに人も少なくなっているだろうと思ってたら・・・

002

 

人が多すぎてビックリしました。

舞台では色々な事が行われていたみたいですね。

もっと早くから行ければ、見れたのかなぁ。

004

 

食べ物を食べたくても

出ていた屋台では行列。

売り切れの店もあって何も買えず。

日本のお祭りみたいに

もっと屋台があったらいいのになぁ。

 

結局、

偶然会った友達と一緒に

夕食を食べに行きました。

 

次に日本人関係のイベントがあれば

もっと積極的に参加していきたいと思います。

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。