パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

マーガレットリバー(ワイナリーツアー後半)

仕事が忙しくて

ちょっとストレスな日々を過ごしていますが、

キャンプ旅行を思い出し頑張ってます。

 

今日は日が経ちましたが、

参加したツアーの後半の話を。

 

後半はユニークな場所から。

バスを降りると目にするのが↓

IMG_3631

クロコダイル!!

なんか動いてる!?

しかも、こっちにもあっちにも。。。

 

そして、お店の方に歩くと

コアラ!↓

IMG_3640

木の上を見ると・・・

そんなユニークなお店は

「The Grove」

IMG_3643

果実のリキュール

IMG_3644

ここでも何種類もいただきました。

IMG_3648

綺麗な色のアルコール度数の高いリキュール

飲み過ぎは注意です!

 

そして、次にお決まりの

チョコレートカンパニー

IMG_3653

スワンバリーにもあって何回も行ってます。

IMG_3655

試食のチョコレートは3種類、

私達は食後のコーヒーが飲みたかったので

奥のカウンターでコーヒーを買って

試食のチョコレートを頂きました。

 

それから、次も定番のチーズカンパニー

IMG_3658

ここでもチーズやヨーグルトの試食。

当日に家に帰るなら買えたんですが、

もう一泊してから帰るということで断念。

何種類かはパースのスーパーでも買えます。

 

そして、ツアーの最後は

「Gwaramup」のビールです。

IMG_3662

残念ながらビールは試飲がないので

飲みたい人は購入するという・・・

あれだけワインを試飲したり、

ランチの時にボトルを空けたりしてたのに

まだ、みんなビールを買って飲んでました。

しかも2杯めを頼む人まで・・・

IMG_3667

よく晴れたテラス、

ビールが美味しかったんですが、

ビールだけっていうのが苦手で。

ツアーじゃなかったら、

何か食べ物も頼んで、ゆっくりしたいなぁ。

 

さて、これでツアー終了☆

みんなフレンドリーな参加者で

ガイドさんも楽しい人だったので大満足でした。

飲むのが好きな人にはオススメです。

 

帰りは、もちろんキャンプ場まで送ってくれました。

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。