パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パース在住の日本人達のイチオシ

キャンプの話を続けているんですが、

今日は少し離れて

今、パースで人気のジャパレスの話を。

018

Northbridgeにあった「桜」というジャパレス、

リノベーションを終え、

「JAMES PARKER」という名前に変わりました。

噂に期待感が大きく膨れ上がってたんですが、

裏切られることなく大満足でした。

022  019

外観から内装、テーブルセットまで

すごく手が込んでいる気がしました。

030  024

031   027

ドリンクメニューも

日本のビール、酒、チューハイなんかもあって

ほんと日本の居酒屋にいるみたいでした。

パースで手に入る材料で

これだけ作れるんだなぁって思って関心。

 

客層は色々でした。

アジアンが多いように思ったんですが、

平日でも満席になってました。

今のスタッフは日本人だけみたいで

だからなのか、サービスも日本的に感じました。

 

日本人がやってる

日本の居酒屋さん。

これから、もっと同じような店が増えるといいなぁ。

 

もちろん、また行きます!

二人で行くときはカウンター予約した方がいいです!

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。