パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

マーガレットリバー (ワイナリーツアー前半)

今日は働いているレストランに

福岡のテレビ局から撮影に来られてました。

 

では、ブログは前回の続き・・・

ビーチで遊んでから

キャンプ場に戻ってツアーバスが来るのを待ってました。

時間通りにバスがきました。

IMG_3603

私達が最後の二人だったので

みんなが自己紹介してくれたんですけど、

早いし、10人以上も居たので覚えられない!

 

なんとかなるかってバスに揺られていると

一軒目のワイナリー

「ADINFERN」に到着

IMG_3593   083

さて、試飲開始!

なんと一軒目で10種類ものワインテイスティング

このまま飲み続けたら・・・ヤバい。

とりあえず、一軒目で1本買いました。

001

本当は、あと2本買いたいのが・・・。

後ろ髪を引かれながら2件目へ。

駐車場から、お店まで橋を渡ると

IMG_3607

「KNOTTING HILL」というワイナリーへ。

087  088

フレンドリーなスタッフが説明してくれて

ここでも結構な種類のワインをテイスティング

IMG_3613 IMG_3616

テラスも広くて眺めも良かった。

ここではランチをいただくことに。

094 096

アットホームなツアーだったので

手作りバイキングみたいになってました。

それでもカンガルーやワニと言った

変わった食材を使ってたので

海外から来た人たちは喜んでました。

 

ランチが終わったあとに、

気になった2種類のワインを買おうと思ってたのに

カウンターが忙しそうだったので

バスの時間が気になって買えませんでした。

ちょっと後悔・・・次回の機会に!

 

次にお腹いっぱいになった酔っぱらいが立ち寄ったのは

「FERMOY ESTATE」

IMG_3625  IMG_3629

こちらでも数種類のワインテイスティング

私達は、もう飲めません!

80歳のご夫婦が一緒だったんですが、

注がれたものは、ほとんど飲んでたような・・・。

 

まぁ、前半はこんな感じですかね。

次のブログでは後半ですね。

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。