パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

マーガレット・リバーでキャンプ(朝食&ビーチ)

 

今日のブログも

キャンプ旅行の続きです。

 

行きたかったカフェに行けました。

前回、マーガレット・リバーに行った時、

今回の到着時のランチに行きたかったのに

すでに終わってたりで定休日だったり。

そのカフェの名前は

「Margaret River Bakery」

060

入り口は、こんな感じ↓

061

 

中もテラスも椅子やソファー

テーブル、ライトも全部バラバラ!

楽しい!

068 065

 

 

出てきたコーヒーカップも可愛い☆

074

 

 

そして、食べたのは「エスカルゴ」

ドライフルーツの入ったデニッシュです。

072

それからバナナパンケーキにハチミツバター。

IMG_3536

 

メープルシロップと、たっぷりのベリー

一人では食べきれない程のサイズ。

美味しかったし、雰囲気も良かった。

マーガレットリバーに行ったら、

また絶対に行きます。

 

で、ツアーまで時間があったので

周辺をドライブすることに。

中心地から10分ぐらい西に車を走らせ

大自然の森の中から開けた道路に出ると

079

海に流れ込む川が見れ、

そのまま海の方に降りて行くと、

釣りやサーフィンができるビーチに出ました。

 

IMG_3552  IMG_3576

地元の人達だろうと思われる人たちが

次々と車でやってきては海へ入ったり

犬の散歩を始めたり。

081  IMG_3574

私達はツアーに参加する予定だったので

海には入らず、見てるだけでした。

パースのビーチとは少し違った感じでした。

 

さて、

次のブログでは参加したツアーの紹介☆

 

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。