パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

マーガレットリバーでキャンプ(日曜日のディナー)

チャイニーズニューイヤーで迎える週末。

家の2階の窓から花火が見れました。

どこでやってるのかな???

 

ブログは、前回の続き。

キャンプ場でテントを完成させて、

寝床を準備したのでディナーへ。

 

インフォメーションセンターで教えてもらった数件。

それをネットで検索して決めました。

決めたレストランは

「KATCHUP」

041

レストランの裏にある駐車場に車を停めて

込ぐらいをチェック。

時間が早かったし、

日曜日の夜なので余裕がありました。

まだ、外も明るかったので

少しだけ辺りを散策してから、

お店に戻って入りました。

 

店内とテラス席、

好きな方を選べたんですが、

半袖の私達には少し風が冷たくて

残念ですが店内にしました。

 

オープンキッチンになってました。

034

ワイングラスが外らからも見えてたので

ワインが飲めると思いきや

BYOレストランでした。

そこまで見てなかった!!

仕方なく、

スパークリングウォーターで乾杯

036

遅めのランチを食べ過ぎたので

前菜なしのシェアメインにすることに。

内容は↓

Katch-up’s Seafood Platter for Two

a combination of cold and hot seafood

038

Cold: whole Donnybrook marron,

½ doz WA oysters,

cooked WA prawns and

smoked Tasmanian salmon 
with avocado and cocktail sauce

039

Hot: whole Donnybrook marron,

½ doz WA Prawns,

Fremantle mussels sautéed in white wine,italian parsley andgarlic,

salt and pepper squid and

battered fish of the day

040

めっちゃデカイのが運ばれてきて、

完食できるか不安でしたが、

美味しかったので

何も残さず完食☆

 

前菜を頼まずに良かった。

お腹いっぱいになったので

デザートも食べれなかった・・・

誕生日なのにケーキも・・・

少し残念でしたが、

食べれませんでした!!

 

帰りに酒屋さんに寄って

赤ワインを1本買って、

キャンプ場で二人で乾杯。

35歳の誕生日、

いつもと違う誕生日になりました。

 

次のブログでは

朝食のカフェとビーチの紹介を。

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。