パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

マーガレットリバーへキャンプ(ランチ&キャンプ場)

この前のブログの続き・・・

 

バッセルトンを後に南へ進み続ける

そして、マーガレットリバーへ到着!

まず、インフォメーションセンターへ。

021

ここで日曜日の夜にディナーできる

レストランを数カ所、教えてもらって

ランチ出来るところは

自分達で探すことにしてパンフレットを物色。

 

そして、行ったレストランは「Swings」

1時を過ぎてたので

軽食にするつもりだったのに・・・

窯焼きピザに惹かれてしまい↓

023 024

美味しかったので完食してしまいました。

 

食べているうちに2時過ぎになったので

キャンプ上へチェックインすることに。

今回、お世話になったキャンプ場は

「Wharncliffe Mill」

IMG_3588

マーガレットリバーの中心地から

車で10分以内のロケーション。

008

私達が予約していたサイトは

電源のあるキャラバンテントサイトです。

 

旦那さんが頑張ってテントを立ててくれてるのを

なんとなく手伝いながらテント完成。

027

ディナーの前にシャワーを浴びることに。

031

032

ブッシュの真ん中にあるのに

虫も気にならなかったし、清潔で数も十分。

 

今回、キッチンは使わなかたけれど、

048

ケトルや電子レンジ、オーブンまであって

掃除も行き届いていました。

050

ダイニング?エリアには

卓球台やソファーがあって

旅行者同士のコミュニケーションエリアに。

 

キャン場内にはランドリーも。

047

常設のテントサイトもありました。

119

携帯の電波も

自分たちの仕事場より良くて不思議なくらいでした。

おかげでディナーのレストランの検索などを

サクサク検索できて

電源があるので充電不足にもならず◎

 

スクールホリデーも終わった後なので

ワーホリさんやリタイア後のカップルの方が

のんびりしている感じでした。

 

次のブログではディナーの話を。

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。