パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

マーガレットリバーへキャンプ(バッセルトン)

行ってきました、マーガレット・リバー。

予定通り、テントでキャンプしてきました。

天気も良かったし、

キャンプサイト、食事、参加したツアー

全部、良かった。

ってことで、

数日は、このキャンプでのお話をブログで

頑張ってアップしていきたいと思いもいます。

 

では、まず・・・

008

前日のバレンタインでは

仕事から帰ってくるのが遅くて

何も用意が出来なかったので

朝6時に起きてバタバタと準備。

愛車のCR-Vに荷物を積み込み、

7時過ぎに出発!

 

朝マックで車の中で朝食を済ませて

南へ進み続ける・・・

すぐにオーストラリアらしい牧場と草原。

トイレ休憩に立ち寄ったのが

IMG_3505

数回目のバッセルトンジェッティー

IMG_3499

だけど、いつもと様子が違う!

車がいっぱいで

止める所を探すのに苦労しました。

毎週、サンデーマーケットが開かれているようです。

IMG_3496

それと

ビーチバレーの大会のようなのがあったみたいです。

012

 

(↑iPhoneでパノラマ撮影してみました。)

 

いつもは静かでのんびりしているんですが、

違う雰囲気を楽しめました。

まだ少し工事中のところがあったけど、

インフォメーションセンターも

こちらに移動してきているみたいでした。

 

バッセルトンで休憩した後は

マーガレットリバーまで、後少し。

ランチは、それまでお預け。

 

この先は次のブログで!

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。